HOME > 診療内容 > 血液クレンジング

サラサラできれいな血液は、私たちの身体をより美しく健康な状態に保ちます。
細胞から若返りを促進する、最先端のアンチエイジング治療です。

こんな方におすすめです。

いつまでも若々しく健康でいたい 肌を美しく保ちたい 太りにくく痩せやすい体質への改善 偏食や不規則な生活が続いている 飲酒・喫煙の習慣がある コレストロール値が気になる 動脈硬化が気になる 狭心症や心筋梗塞、脳梗塞の予防 冷え性や頭痛、肩こり、不眠などの慢性症状

血液クレンジングの効果

美容効果

● アンチエイジング効果(抗酸化作用)
● 冷え症・肩こり・むくみの改善(代謝促進)
● 体質改善(太りにくい身体をつくる)

 

病気の予防

● 脳梗塞の予防(ドロドロ血液の改善)
● 風邪の予防(免疫機能の向上)
● 生活習慣病の予防
● 頭痛・肩こり・慢性疲労の予防

私たちの身体を流れる血液は、酵素や栄養素を全身に送る大切な役割をしています。
血液クレンジングは、浄化された血液を体内に巡らせる事で、活性酸素を減少させて老化を防いだり、冷えやむくみ・肩こりの改善、免疫力向上といった様々な効果が期待できます。
英国ではエリザベス女王の母であるクイーンマムがアンチエイジング治療として定期的にオゾン療法を受けていた事でも知られ、ヨーロッパでは広く一般的な治療法として広がっています。

血液クレンジングは、高濃度ビタミンC点滴との併用がおすすめです。どちらも癌や病気の予防、アンチエイジング治療に用いられていて、より高い効果を実感いただけます。

血液クレンジングの流れ

Step1 採血

Step1 採血

カウンセリング終了後に施術ルームに移動していただき、採血を行います。
血液クレンジングの施術は.医師または看護師が行います。100~200mlの血液を採取します。

Step2 オゾンガスを混合

Step1 採血

採血した血液にオゾンガスを加えます。オゾンガスが混合された血液は、浄化・活性化されて鮮やかできれいな色に
変わります。

Step3 点滴(20~30分程度)

 

オゾン化した血液を体の中に戻します。
オゾンで浄化された血液を戻すことで、体内の血液をサラサラにして、酸素や栄養分を全身に行き渡らせます。

※血管・血液の状態によって、施術時間は異なります。

料金(税別)

トライアル 17,000円
1回 20,000円 5回 90,000円 10回 170,000円

お問い合わせ・ご予約はこちらから